入金不要&利益分出金可能新規口座開設で証拠金10,000円プレゼント中!
口座開設はコチラ

NETELLER&Skrill対応終了のお知らせ

本日は、NETELLERとSkrillの対応終了のお知らせです。

誠に残念はご案内となりますが、重要なご案内となりますので、最後までお読み頂けますと幸いです。

8月11日の夜中3時頃、NETELLERより日本のネッテラーカード所持者様に対して下記内容がメールにて配信されてまいりました。

2016 年 8 月 11 日木曜日午後 10 時(日本標準時)をもちまして、お客様の Net+ カードのご使用が一時中断されます。これはあくまでも一時的なものであり、お客様のNet+ カードのご使用が可能となり次第速やかに弊社よりご連絡いたします。
今回の変更による口座預金への影響はございません。他の NETELLER 会員または NETELLER を支払いオプションとしているオンラインサイトへの送金、または NETELLER 口座から銀行口座への預金の引き出しは引き続きご利用いただけます。

それから約1か月後の9月8日18時頃、NETELLERより全マーチャントに対して
「9月30日をもちまして日本発行のNETELLERカードにつきまして、日本国内のみならず海外におきましても利用不可」となる内容がメールにて配信されてまいりました。

Sklillに関しましても10月1日をもちまして同様の対応となります。

この報告を受け、NETELLERやSklillをご利用中のお客様のメリットがなくってしまう事となりますので、社内で協議した結果、
9月19日(月)0時をもちまして、NETELLERとSkrillにおける入出金の対応を終了させて頂く事となりました。

ちなみにでございますが、こちらあくまでも日本発行分のみの処置となりまして、日本で発行したNETELLERカードは日本国内のみならず海外でも利用不可となりますが、海外発行分につきましては日本でも利用出来ると言った不可解な内容となっております。また、NETELLERやSkrillのみが対応不可になったのではなく、海外発行のMasterCardで日本国内で発行されたアカウントのみが続々と利用不可となって行っておりますので、その辺りも参考に頂き、今後のご対応を検討される事をお勧め致します。

弊社と致しましては、現在、NETELLERやSkrillに打って変わるサービスの準備を行っておりますので、近い将来、発表できるかと思います。

皆様には引き続き、より良い環境をご提供出来るよう努めてまいりますので、ご期待下さいませ。

2016-09-17|GEMFOREXからのお知らせ