本日は、トルコ大統領選挙における一時的なレバレッジ変更のご連絡です。
大切なご案内となりますので、最後までお読み下さいませ。
そちらに伴い、金融市場では市場のボラティリティが大きく変動することが予想されます。
この関係において、お取引を頂いておりますお客様にも大きなリスクが生じる可能性があると考えております。
当社ではボラティリティ増加のリスクを抑えるため、
6/24(日)の前後の日程におきまして、
USD/TRYを 【50倍】 に設定させていただきます。
MT4時間 (GMT+3) *日本時間ではありません
2018年6月22日(金)18:00 ~ 2018年6月25日(月)10:00
(市場の状況によっては終了時刻が前後する可能性あり)
保有中の全ポジションにも適用となりますので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
強制ロスカットを避けるためにお持ちのポジションをクローズして頂き調整を頂きますか、もしくは、ご入金を頂き、余剰証拠金増加して証拠金維持率を保持していただくことをお勧めいたします。
以上となります。